こんばんわー!ヾ(´∀`)ノ

 

 

オリンピック、フィギュアスケートスケート靴

 

結弦くん頑張りましたね~音譜

 

とても良かったです!!ラブ

 

 

昌磨くんも頑張りました!!照れ

 

明日が楽しみですビックリマークビックリマーク爆  笑

 

 

 

さて、おやつのお話音譜

 

 

もう、2週間たつけど

 

東京デートで買ってきた

 

キラキラエシレのガトー・ドゥミセックキラキラ

 

つまり、マドレーヌとフィナンシェねルン

 

 

5日に食べましたラブラブ

 

 

 

持って帰ってくるときから

 

美味しい匂いがしていました~ビックリマーク(・′з`・)プーン

 

 

期待でガブリといってみたら・・・

 

 

ごめんなさいビックリマーク

 

思ってたほどじゃなかった~!!びっくり

 

 

私のバカ舌には

 

あまり・・・でしたあせるオイ。

 

 

今、フィナンシェって

 

色々なお菓子やさんにありますからね

 

「特別」では、全然なかったです!!

 

 

姉も食べたので「どう?」って訊くと

 

「普通」って・・・!!叫び

 

 

私には・・・あんまりでしたあせる

 

もう買わないかな・・・はてなマークあせる

 

 

あくまでも”私には”ですよ!!

 

お好きな方にはすみませんごめんなさいあせる

 

 

 

今日もお読みいただき

 

ありがとうございました!!11

 

ありがとう

 

 

さぁ、

 

明日はフィギュアのフリースケート。

 

お出かけせずに応援だー!!

 

日本