こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

 

 

昨日はバレンタインデーでしたねドキドキ

 

 

主人にはこの前の日曜日、

 

ウイスキーをプレゼントしたけどプレゼント

 

 

昨日は昨日で

 

感謝と愛情た~っぷりの

 

チョコレートケーキをプレゼントハートチョコ★

 

(えっ、愛情はいらん?^_^;)

 

 

けっこう濃厚でした!!☆照れ

 

(しっかり味見しています♪)(∀`*ゞ)エヘヘ

 

 

もちろん、私が作ったのではありませんビックリマーク

 

(わかってるって!)オイ。

 

 

 

銀座デートの帰り、

 

和光で買ってきました~ラブラブてへぺろ

 

 

 

キラキラ和光のケーキキラキラ

 

 

 

 

銀座まで行ったら

 

やっぱりケーキは買って来なくちゃね!!

 

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

 

 

もちろん

 

、どのケーキも美味しかったですよ!!ラブ

 

 

特に、

 

苺とピスタチオのケーキが美味しかったです!!

 

 

 

ホントはね、

 

できればラデュレのケーキとマカロンが

 

買いたかったのだけどうんうん

 

三越によるとあれもこれも欲しくなって

 

結局持てなくて困るのであせる

 

和光でケーキだけビックリマーク

 

買うはずが・・・

 

マカロンがあったので

 

マカロンも買ってきちゃった!!☆ピンクマカロンマカロン

 

 

マカロンのご紹介はまた後日ウインク

 

 

 

今日もお読みいただき

 

ありがとうございました!!11

 

ありがとう

 

 

 

昨日・今日と少し暖かくて

 

いいんですけど苦笑

 

暖かくなると花粉がねぇ・・・あせる

 

少し辛くなり始めていますビックリマークえーん

 

 

一気に5月にならないかしらはてなマーク

 

(なるはずないやろ(T.T))あせるあせるあせる