ちゃ──ヾ(o'∀'o)ノ──ぉ!!

 

今日は明るいさくらです桜**爆  笑

 

あっ、いつも明るいよね?

 

 

だって昨日は「お楽しみ会」音譜

 

銀座デートしてきました~ドキドキ

 

 

 

でもね、人身事故があったみたいで

 

会うまでが大変でしたダウン苦笑

 

 

何度かお会いしている桔梗さんとは

 

15分遅れぐらいで会えたけどチョキ

 

初めましてのベルさんには

 

お食事予定の場所で待っていても

 

なかなか会えなくて・・・えーん

 

 

ちょっとねぇ、

昭和レトロなお店だったんです~(~_~;)

見つけにくいよね・・・

 

 

ま、それでもやっと会えて!!わーい

 

まずはお食事音譜

 

 

私はベコンとクリームチーズの

 

サンドイッチを食べましたサンドイッチ

 

お味は美味しかったけど・・・

 

リピはありませんあせる笑い泣き

 

 

ま、これも「いい想い出」ですねビックリマーク

 

 

 

で、場所を変えてお茶飲み~ラブラブ

 

RAMO FRUITAS CAFE

 

 

手前が、私が食べた

苺とレモンのパイ&フルーツティーラブラブ

おいちかった!!☆照れ

 

 

銀座4丁目の交差点のところにある

 

何とも眺めのいいお店!!ワオ

 

 

でも、交差点側に座らずオイ。

 

ひたすらおしゃべりしてました音譜てへぺろ

 

 

もちろん、皆さんリウマチさんなので

 

リウマチあるあるのお話やうんうん

 

その他いろいろ

 

時の過ぎるのを忘れてお話しました爆  笑

 

楽しかった~!!クラッカー

 

 

やっぱり、

 

ブロ友さんに会うのは良いですねウインク

 

また、お会いしましょうね~ラブラブ

 

 

 

今日もお読みいただき

 

ありがとうございました!!11

 

ありがと

 

 

 

読んだ方で、

 

もし、さくらに会いたい方がいらしたら

 

メッセージくださいね~ビックリマークおーい

 

(って、いる?)