(p*'v`*[+ Good Evening +]*'v`*q)

 

さくらです桜**

 

 

今日は寒いかと思ったら

 

意外と暖かだったさくら地方y’s

 

よかった!!ルン*

 

 

先月の分で紹介しきれなかったおやつ

 

いきます!!Go

 

 

 

キラキラ松蔵ポテトキラキラ

 

 

 

すっごく久しぶりでしたあせる

 

存在忘れてた・・・あせるあせるあせる

 

 

まぁまぁ美味しかったですビックリマーク

 

でも、自分じゃ買わないかな~オイ。

 

 

 

 

キラキラすやの栗きんとんキラキラ

 

 

 

私の大好物!!☆ラブ

 

大変美味しくいただきましたラブラブ照れ

 

 

 

2品とも、主人のお土産です音譜

 

3連休が終わって

 

明日からお仕事ですけどねぇ・・・はてなマーク

 

お土産買ってくるかなはてなマークニヤリ

 

(期待半分・・・)

 

 

でも、

 

今週末は「AUDREY」食べたいな~!!

 

花束イチゴ花束イチゴ花束イチゴ

 

 

 

今日もお読みいただき

 

ありがとうございました!!11

 

ありがとう

 

 

この1週間、

 

頑張って毎日ブログを

 

更新したのだけれど

 

しんどーい!!あせる

 

ナミダガ・・ ヽ(;▽)ノ アハハハハ

 

 

無理しないことにしま~すビックリマークてへぺろ