こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ

 

さっき、皆既月食を見てきました

 

綺麗に見られたけど・・・

 

首痛~い!!えーん

 

 

 

昨日は病院2軒、行ってきましたふう~

 

 

まずは、いつもの整形外科(リウマチ)

 

診察じゃなくて装具の仮合わせ

 

 

かなりいい具合にできているのですが

 

まだ「仮合わせ」なのあはは

 

 

次回、行った時に

 

不都合を直して引き渡しはてなマーク

 

いったい

 

いつになったらできるのだろうはてなマークあせる

 

とてもまじめな装具士さんなのでした!!

 

 

で、帰りに時間があったので

 

眼科にも寄ってみました汗

 

左のドライアイが酷くてね><;

 

 

まぁ、確かにドライアイで傷ついていて

 

目薬貰ってきましたけど

 

おまけのお話があるのであせる

 

こちらは後日、アメンバーで

 

書かせていただきますねふう

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

 

主人のお土産ラブラブ

 

 

キラキラ伊勢屋の焼き団子キラキラ

 

 

 

キラキラ庄之助の胡麻大福キラキラ

 

 

 

中身は・・・

 

食べてしまって撮ってませんビックリマークオイ。

 

(-"-;A ...アセアセ

 

 

 

焼き団子はね、

 

お醤油味が強めの甘辛味音譜

 

私はもう少し甘めが好きですが

 

美味しいお団子でしたラブラブ照れ

 

 

胡麻大福は、

 

名前の通り、胡麻餡の大福!!

 

私はちょっと苦手ショボーン

 

 

中村屋の胡麻餡の中華まんは

 

好きなんですけどねてへぺろオイ。

 

 

 

あっ、もう一つ音譜

 

キラキラわらびの里のお弁当キラキラ

 

 

私の為に買ってきてくれましたラブラブ

 

でも、2個は食べられません叫び

 

 

なので

 

晩御飯の時にも食べました~!!ショボーン

 

ε= o(´~`;)o タベスギー

 

 

 

今日もお読みくださり

 

ありがとうございました!!11

 

ありがとう

 

 

月食、まだ見られるかな~はてなマーク口笛