こんばんわー♪(≧∀≦)ノ))フリフリ

 

さくらです桜**

 

今日も寒かったさくら地方さむい。

 

あっちこっちで水道管が

 

破裂しております!!

 

ひえ~ビックリマーク叫び

 

 

さてと

 

今日、紹介のおやつは音譜

 

この前、主人が

 

うさぎやさんのどら焼きと

 

一緒に買てきてくれたラブラブ

 

キラキラ興伸の大学芋キラキラ

 

 

 

 

ずーーーっと食べたかったのビックリマークラブ

 

やっと食べられました~!!照れ

 

 

 

7日に、浅草に歌舞伎を観に行った時

 

なんで買ってこなかったかはてなマーク

 

って思いますよねショボーン

 

 

お相手の会社のお偉いさんから

 

興伸の包み紙のお土産を

 

頂いたのでした!!ラブ

 

 

それを見て

 

興伸=大学芋しか頭にない私音譜

 

すっかり大学芋だと思っちゃったんですあせる

 

 

帰って来て見たら、これ↓でしたガーンオイ。

 

 

そうですよね・・・

 

大学芋だけ

 

売っているわけじゃないんだからあせるえーん

 

(┰_┰) ウルルルルル

 

 

 

やっと食べられてシアワセ!!☆合格

 

 

 

大学芋のお芋はね

 

時期によって違います音譜

 

 

今回は、みやび(左)とさつま(右)

 

どちらも美味しかったけれど

 

さつまの方がより好みでしたドキドキ

 

 

東京駅でも売っているみたいなのですが

 

(以前は売っていました)

 

お土産用だからかはてなマーク

 

お芋と蜜が別になっていました叫び

 

ちょっと残念ショボーン

 

 

 

蜜がいっぱいかかっている

 

興伸の大学芋が大好きです!!☆ラブラブ

 

 

 

今日もお読みいただき

 

ありがとうございました!!11

 

ありがとう

 

 

 

実は、昨日

 

あっちこっち痛くて

 

ちょっと落ち込んでいましたショボーン

 

でも、今日はだいぶ良くなりました爆  笑

 

 

皆さまの痛みも

 

軽くなりますように!!11

 

祈