こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ

 

 

この前(23日)、

 

クリームクリスピードーナツを

 

買ってきてくれた主人ラブラブ

 

 

 

次の日のおやつ時間キラキラ

 

しっかりいただきましたキラキラ照れ

 

 

 

 

 

こちら↓は、朝、主人が食べていきました

 

 

今回は、

 

オリジナルグレーズドがなかったんですってショボーン

 

ちょっと残念でしたが

 

シナモンシュガーのドーナツも

 

美味しかったですてへぺろチョキ

 

 

 

これを食べたのが24日、

 

昨日ねビックリマーク

 

そうしたら、昨日の晩に

 

またお土産を買ってきました!!びっくり

 

 

今度はキラキラ「松蔵ポテト」キラキラ

 

今日のおやつ時間に

 

3人(母と姉と私)で食べました!!☆笑い泣き

 

 

 

そうしたら、今夜は

 

興伸の大学芋ラブラブあせる

 

うさぎやのどら焼きラブラブあせる

 

 

どちらも、

 

すっごくすっごく嬉しいけれど

 

他にも食べる予定にしていたものもあるし

 

困ってしまいます~!!ガーン

 

 

この土・日は、

 

久しぶりにシンフラのケーキを

 

買いに行くつもりだったのですが

 

どうかな~はてなマーク

 

 

予定が狂ってしまって困ります~あはは…

 

 

 

 

今日もお読みくださり

 

ありがとうございました

 

ありがとう

 

 

 

本当に記録的な寒さですねさむい。

 

寒さ対策していても、

 

両肩痛~い!!えーん

 

 

皆さんの痛みが

 

少しでも楽になりますように!!11