こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

 

 

昨日は姉のお誕生日でしたキラキラ

 

姉が生まれたときも、

 

前日に雪が降り雪の結晶

 

生まれた日は

 

とてもいいお天気だったそうです晴れ

 

 

まさに昨日はそんな日でした!!

 

暖かかったのにねぇ~合格

 

 

 

21日に宝塚に行った時

 

帰りにGINZA6に行ってきました音譜

 

初めて!! (;^_^A

 

 

でも、混んでいたので

 

見たのはB2Fだけガーン

 

 

姉の為のケーキを買いに音譜

 

って、私が食べたかったから?オイ。

 

 

 

で、こちらを買ってきました!!☆

 

キラキラパブロフのパウンドケーキキラキラ

 

 

 

こちらはギンザ6限定らしいですラブラブ

 

 

普通のケーキみたいですが

 

スポンジがパウンドケーキなのびっくり

 

硬めでちょっと塩っぽいはてなマーク

 

こういうのも「有り」ですね!!☆照れ

 

 

22日に食べたのですが

 

 

フルーツのところは姉に残しておきましたあせる

 

姉の誕生日用ですからね!!☆

 

ヾ(o^▽^o)ノあはは♪

 

 

なかなか美味しいケーキでしたラブラブ

 

今度は違うパウンドケーキを

 

買ってこようと思っています音譜ウフフ

 

 

 

もちろん、

 

他にもおやつを買ってきましたよ~キラキラ

 

 

また、食べた時に紹介しますね!!☆てへぺろ

 

 

 

 

今日もお読みいただき

 

ありがとうございました!!11

 

ありがとう

 

 

明日の朝は記録的な冷え込みになるとか叫び

 

日中も気温が上がらないらしい叫び叫び叫び

 

 

皆さん、

 

寒さ対策してくださいね~!!