こんばんわー!ヾ(´∀`)ノ

 

昨日の雪はすごかったですね~!!びっくり

 

さくら地方、

 

今までで一番降ったし積もったと思いますうんうん

 

 

主人の部屋のベランダ、

 

遮るものがないので

 

雪が積もり過ぎなくらい積もっています!!

 

 

溶けるのにどれくらいかかるかな~はてなマーク

 

チョ~1級の寒気団が来るとか!!

 

しばらくは溶けそうにないですねあはは…

 

 

 

さて、今日は

 

キラキラポワン・エ・リーニュのドゥービザーキラキラ

 

 

 

パイの中に季節の餡が入っています音譜

 

今は「栗」!!☆

 

もちろん、大好きです~ラブラブラブ

 

ヤッタ──ヽ(〃∀〃)ノ──!!

 

 

 

主人のお土産ですビックリマーク

 

他にもいろいろなパンを

 

買ってきてくれました音譜

 

いつもありがとうございます桜**照れ

 

 

ここのところ、

 

いろいろとお土産を買ってきてくれます!!

 

ストレスですねあせる

 

実家のことで

 

たくさんストレスがあるみたいですガーン

 

ここでは書けませんが・・・あせるあせるあせる

 

 

今日もクリームクリスピードーナツを

 

買ってきてくれました!!

 

ま、私は

 

ありがたく頂くだけですけどね~オイ。

 

 

 

今日もお読みいただき

 

ありがとうございました!!11

 

ありがとう

 

 

寒さが厳しいせいか

 

痛みが増している方が多いようですね叫び

 

(私も・・・)

 

冷さないようにしてくださいね!!11