ちゃ──ヾ(o'∀'o)ノ──ぉ!!

 

昨日は「お楽しみ♪」

 

宝塚を観てきました~!!☆

 

 

今、やっているのはコチラ↓ラブラブ

 

画像お借りいたしました♪

 

キラキラ雪組の新トップお披露目公演ですキラキラ

 

望海風斗さんと真彩希帆さんです!!☆

 

 

題材がね、ロベスピエールということで

 

暗い雰囲気!?

 

はっきり言って、

 

期待はしていませんでしたオイ。

 

 

でもね・・・

 

見事に裏切られましたよキラキラ笑い泣き

 

 

すっごく良かった!!!!!!

 

 

まずね、

 

お二人とも歌がすっごくお上手キラキラグッド!

 

 

劇の方も、ないようは暗いけれど

 

どんどんどんどん引き込まれていきましたワオ

 

お芝居もお上手ですラブラブ

 

 

キラキラ素晴らしかったですキラキラ

 

 

ショーの方も、もちろん楽しめました!!☆チョキ

 

お二人の歌のうまさに脱帽ですよキラキララブ

 

 

あ~、できればもう一度観たい合格

 

 

2月11日までやっているみたいですが

 

もうチケットはないみたい・・・叫び

 

 

これから観られる方、

 

たっぷり堪能してきてくださいませ~ラブラブ

 

 

 

今日もおやつ写真貼っておこうっと音譜

 

キラキラリリエンベルグのカップケーキキラキラ

 

 

こちらも、すっごく美味しかったです!!☆照れ

 

 

 

今日もお読みくださり

 

ありがとうございました!!11

 

ありがとう

 

 

 

望海風斗さんって朝香じゅんさんに

 

似ていると思うんですよね~!!☆照れ

 

思いませんはてなマークウフフ