こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ

 

さくらです桜**

 

 

今日は脳外科通院日でした

 

行ってすぐに血圧を計るのですが

 

今日も低かったですガーン

 

なんでかな~はてなマークショボーン

 

 

Dr.が「お薬どうする?」って訊いたので

 

「不安なので出してください」って

 

もらってきましたあはは…

 

 

自分としては

 

なんとなく低い感じはしていますが

 

特に悪いところはないので

 

やっぱりお薬を飲んでいこうと思っていますてへぺろ

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

キラキラ天野屋の甘酒キラキラ

 

 

 

暮れに出かけたとき、

 

ちょうど天野屋さんの前を通ったので

 

寄ってみたのですが・・・

 

お休みでしたえーん

 

(日曜日でした)

 

 

それから程なくして

 

主人が買ってきてくれましたラブラブ

 

(ノ≧∀)ノわぁ~い♪

 

 

天野屋さんの甘酒大好きですラブ

 

 

あっ、酒粕から作る甘酒も好きです照れ

 

甘酒って美味しいですよね~合格

 

(≧▽≦)

 

 

 

今日もお読みいただき

 

ありがとうございました!!11

 

sei

 

 

皆さんは、

 

甘酒好きですかはてなマーク

 

甘酒