(*´∀`*)ノチャ

 

さくらです桜**

 

 

昨日はちょっとお出かけして

 

川崎まで行ってきました音譜

 

 

目的は、

 

リリエンベルグのケーキを買うこと!!

 

もあったのですが、

 

本当の目的は

 

近々お引越し予定の桔梗さんに会って

 

いらない食器を分けてもらうこと!!照れ

 

 

 

まずは、リリエンベルグに行って

 

ケーキゲット!!☆チョキ

 

 

オープン20分前に着いたのですが、

 

もう、たくさんの人が並んでましたびっくり

 

さすが人気店!!

 

 

ケーキ、ゲットしてきましたよ~ラブラブ

 

 

 

 

先程、

 

皆でお茶飲みしました!!☆tea

 

 

美味しかった~ドキドキ

 

こちらのケーキも、ホント、優しいお味ですキラキラ

 

 

今年の食べ納めは

 

リリエンベルグのケーキでしたドキドキラブ

 

機会があったらまた食べたいです!!☆爆  笑

 

 

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

 

それから、

 

本来の目的、桔梗さんの家へ音譜

 

 

いろいろな食器、頂いちゃいました~ビックリマーク

 

ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

 

母と姉に呆れられちゃいましたあせる

 

(*ノ∀`*)エヘヘ

 

 

 

お料理好きな桔梗さん

 

食器も大切に使われてきたのだと思いますうんうん

 

私も大切に使わせていただきますねラブラブ

 

ありがとうございました!!

 

m(__)m

 

 

 

さてと、

 

今年のブログもこれでおしまいビックリマーク

 

 

波乱万丈の一年間でしたが

 

楽しかったです音譜

 

 

おやつ、

 

よく食べたな~桜**

 

ここに載せていないのもありますあせる

 

 

また来年も

 

美味しいおやつを食べたいです!!

 

 

 

今日もお読みいただき

 

ありがとうございます!!11

 

 

皆さま、

 

よいお年をお迎えくださいね~キラキラ