こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ

 

さくらです桜**

 

 

私のドライアイ・・・

 

ここのところ、かなり悪くて

 

PCしてても

 

左眼はほとんど見えない状態えーん

 

(右眼は涙目で見にくい・・・)

 

 

昨日はちょっと良かったので

 

ブログチェックもできたけど

 

今日は無理そうです~ショボーン

 

 

ブログ書いたら寝ます

 

ヾ(-ε-; )ォィォィ

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

おやつネタ~音譜

 

バッケンモーツアルトの

 

キラキラケーク・オ・ブールキラキラ

 

これじゃ↑、ただのバターですよねあせる

 

 

 

中は↑こんな感じ音譜

 

 

久しぶりに食べたら

 

いつも以上に美味しかったです~ドキドキ

 

 

もちろん、中も美味しいのですが

 

バタークリームが絶妙なんですラブ

 

本当に美味しくて大好きラブラブ

 

 

また、家の方にも

 

出店してこないかな~はてなマーク

 

 

 

 

今日もお読みいただき

 

ありがとうございました!!11

 

ありがとう

 

 

今日は(も?)寝ますあはは…