Merry Christmas!!

 

世間様ではクリスマスなんですよね~クリスマスツリー

 

 

家では、

 

クリスマスこそケーキは買いません!!

 

 

今は冷凍技術も発達していて

 

ケーキも美味しくなっていますが

 

ちょっと前までは、

 

クリスマスケーキと言えば

 

前に作ったものに

 

飾り付けをして売っているはてなマーク

 

そんなイメージでしたえー

 

 

だから

 

誰かにもらうか

 

自分で作るかしなければ

 

この日は

 

ケーキは食べられないのです~ビックリマーク汗

 

 

でもね、

 

何年か前から、

 

シュトレンを作って贈ってくれる

 

お友達ができて音譜

 

(ブロ友さんです)

 

イヴはシュトレンを食べる日!!☆

 

になりましたチョキ照れ

 

 

さっき食べたけど、美味しかった~!!

 

 

(母と姉からも「美味しかった♪」と伝えてね!と言われています)

 
Kさん、
 
いつも美味しいシュトレンを
 
ありがとうございます!!
 
seisei
 
 

 

 

さてと

 

ケーキの写真がないのは寂しいので

 

この前食べた

 

キラキラ花のババロアキラキラ

 

の写真を貼っておきますラブラブ

 

 

 

 

お味はオレンジにしました音譜

 

 

相変わらず

 

キレイで美味しかったですラブラブ照れ

 

 

 

今日もお読みいただき

 

ありがとうございました!!11

 

ありがと

 

 

 

私にとっては

 

「変わらぬ日常」の今日でしたが

 

皆さまは聖夜をお楽しみくださいませ星

 

クリスマスツリークリスマスベルサンタクリスマスツリークリスマスベルサンタ