こんばんわー♪(≧∀≦)ノ))フリフリ

 

この頃、左眼の調子が悪い

 

さくらです桜**ショボーン

 

 

かなり前から、

 

ドライアイなんですよね~えーん

 

ここのところ、お出かけ続きだったので

 

眼を使い過ぎたのでしょうふう~

 

あっ、あと年賀状もビックリマーク(苦笑)

 

 

 

さて、今日のおやつネタ音譜

 

キラキラ菓乃実の杜のケーキキラキラ

 

(以前、Kさんが紹介していたところのケーキですよね?)

 

 

 

 

 

主人のお土産ですラブラブ

 

 

ここのところ、

 

生クリームのケーキを

 

食べていなかったσ(*´д`*)

 

 

たぶん、1ヶ月くらい食べてないはてなマーク

 

 

特に食べたくもなかったんですけどね~てへぺろ

 

 

久しぶりに食べたら

 

美味しかった~!!ラブ

 

 

 

前にも書いたように

 

お茶飲みはだいたい母とします音譜

 

 

この日も母と一緒てへぺろ

 

 

でも、母はあまり生クリームを好まないので

 

この日も「いらないよね~はてなマーク

 

って言ってたのですが

 

(母はとらやの最中を食べる予定でした)

 

このケーキを見た途端

 

「ケーキ食べるビックリマーク」ってびっくり

 

 

二人で大笑い!!爆  笑

 

 

食べ終わって

 

「久しぶりの生クリームのケーキ、

 

美味しかったね~ラブラブ」って

 

 

気が付かなかったけど

 

飢えていたんだわ!!☆

 

ヾ(≧▽≦)ノあははは!

 

 

「菓乃実の杜」のケーキも

 

優しいお味で美味しかった

 

からなんですけどね~ラブラブ

 

 

今、東武デパートに出店しているらしい!!☆

 

 

 

今日もお読みいただき

 

ありがとうございました!!11

 

ありがとう

 

 

明日はイヴですね!!☆

 

シュトレン食べるぞ~キラキラ

 

ヾ(・д・` )ォィォィ