やぁ(´・ω・`)

 

さくらです桜**

 

 

早いとこ、ブログに書かないと

 

すぐ忘れてしまうので・・・あせる

 

(-"-;A ...アセアセ

 

 

 

昨日は、また整形に行ってきましたふう~

 

と言っても、装具の仮合わせ音譜

 

右手、親指の変形予防ねてへぺろ

 

 

ちょっと直してもらうところはあるけど

 

けっこういい感じグッド!

 

 

ちゃんとできたらお見せしたいけど

 

装具やさんが来るのが火曜日だけであせる

 

また行って、要望を言って

 

ちゃんと作ってもらってだから

 

来年になりますね~ガーン

 

 

年末年始ですからね~笑い泣き

 

 

何ヶ月かかってるんやろ叫び

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

 

今日のおやつは

 

キラキラ京プラのミニバームクーヘンキラキラ

 

 

 

主人の頂き物!!☆

 

美味しかったですラブラブ

 

 

 

 

もう一つおまけ

 

シャンシャン人気にあやかれはてなマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日、病院の帰り

 

HKの駅に降りたら

 

いっぱいガチャガチャが置いてあって音譜

 

猫のかぶりものシリーズがあったので

 

やってみた!!

 

 

出てきたのがコレ↑ウフフ

 

 

 

キラキラシャンシャンと同じくらい可愛いキラキラ

 

ラブラブラブラブラブ

 

 

ヾ(-ε-; )ォィォィ

 

親ばかなので許してね~ビックリマークエヘヘ

 

 

 

今日もお読みいただき

 

ありがとうございました!!11

 

ありがとう

 

 

やっと重い腰をあげて

 

年賀状作りしていますあせる

 

 

母の分、終わりました~音譜

 

 

明日は私の分!!☆

 

 

主人の分は・・・

 

知らん!!

 

ァ '`,、'`,、 (ノ∀`*) '`,、'`,、'`,、