こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ

 

さくらです桜**

 

一応、元気ですが

 

少しお疲れ気味ですショボーンふう~

 

 

さてと

 

17日は都内にお出かけ音譜

 

用事を済ませて

 

東京駅でお買い物してラブラブ

 

某ホテルでもお買い物してラブラブ

 

もう1つ用事を済ませて

 

帰ってきました車

 

 

まぁ、私としては

 

東京駅でのお買い物が

 

メインだったのですが

 

買いたかった物が買えませんでしたえーん

 

(´・_・`)ガッカリ

 

予約なんですってガーン

 

 

仕方がないから

 

花のババロアガーベラ

 

もう1つスイーツを買ってきました!!☆

 

あっ、あとパンもねキラキラ

 

そのうちご紹介しますね~音譜

 

(って、できるのか?)

 

 

それから、某ホテルで

 

カレーやグラタンを買って音譜

 

最後にこんなの↓見つけてしまったラブラブ

 

すみません・・・1個食べてしまいました~(;^_^A

 

可愛いミニデニッシュですキラキラ

 

これ見たら、

 

買わずにいられませんよね~!!☆

 

もちろん、美味しかったですよ~ラブラブ照れ

 

 

 

今日もお読みくださり

 

ありがとうございました!!11

 

ありがとう

 

 

この日も寒くて

 

リウマチさんがちょこっと暴れていましたショボーン

 

寒さが身に染みる~笑い泣き

 

早く暖かくな~れ!!

 

トナカイ