こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ

 

さくらです桜**

 

ちょっとバタバタ忙しいですあせる

 

(;^_^A アセアセ・・・

 

 

 

さて、おやつネタ音譜

 

キラキラブルトンヌのタルトキラキラ

 

 

 

 

2週間くらい前

 

主人が買ってきてくれましたラブラブ

 

 

トーブデパートに入っています音譜

 

 

正確には

 

「ビスキュイテリエ ブルトンヌ」

 

だそうです!!☆

 

 

それぞれに美味しかったですラブラブ

 

が・・・

 

イチジクのは食べてないので

 

わかりませんショボーン

 

 

ま、主人は「美味しかった音譜」って

 

言ってましたよ~てへぺろ

 

 

ただね、

 

買うのにけっこ待たされるらしいですあせる

 

1つずつ紙でくるんでから

 

箱詰めするらしいですあせるあせる

 

「もう、閉店時間なのにイライラした」プンプン

 

だそうです!!

 

'`,、 '`,、 ('∀`) '`,、'`,、

 

 

 

今日もお読みいただき

 

ありがとうございます!!11

 

ありがとう

 

 

ここにきて

 

ちょっといろいろありましてあせる

 

皆さまのところ

 

になかなか伺えないかもしれませんショボーン

 

すみません・・・

 

m(T-T)m ホントウニゴメン