こんばんわー!ヾ(´∀`)ノ

 

忙しさが続くさくらです桜**

 

ウフフ♪(。-艸・。)

 

 

さてと、

 

まずはおやつネタ音譜

 

 

この前、食べた

 

キラキラ東京會舘のプティフールキラキラ

 

 

ハロウィンバージョンです~ジャックオーランタン

 

黒猫とお化けが可愛いKURO-L1おばけ

 

 

お茶飲み~cup*

 

 

 

もちろん、美味しかったですよ~ラブラブ照れ

 

( ̄¬ ̄*) 好物~♪

 

 

でも、

 

今はこんなに食べられないので

 

次の日↓音譜

 

 

 

胃の方はだいぶ復活してきたんですけどね~チョキ

 

無理には食べないようにしていますエヘヘ

 

 

あと、メトレートを飲むとね・・・

 

やっぱり胃が荒れるビックリマーク叫び

 

仕方がないですけどね汗

 

ε-(ノд`; )フゥ…

 

 

リウマチは

 

今のところ、調子いいです!!グッド!

 

 

あっ、まだ検査結果を書いてなかったあせる

 

また後日・・・

 

(;^_^A アセアセ・・・

 

 

今日は、車の点検に行って

 

帰りにお買い物をしてきましたふう~

 

ちょっと疲れました疲れた・・・

 

 

明日もお楽しみが待っているのでラブラブ

 

早めに寝ようと思いますウフフ

 

 

さ、ブログチェックして来よう!!

 

 

 

今日もお読みいただき

 

ありがとうございます!!11

 

ありがとう

 

 

また台風ですよね・・・ダウン

 

明日も雨の日曜日になりますね雨

 

予定のある方、お気を付けくださいませ注意

 

私も気をつけて外出しますビックリマーク