こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ

 

今日は、天気予報では

 

晴れて暑くなるはずだったさくら地方桜**

 

 

はずれ!

 

 

ずーーーっと曇っていて

 

鬱陶しいお天気でしたくもり

 

Boo!!Boo!!Boo!!q(`ε´#)Boo!!Boo!!Boo!!

 

 

 

さてと、

 

おやつネタ音譜

 

 

キラキラアングランパのギモーヴキラキラ

 

 

 

 

ギモーヴ≒マシュマロ

 

フワフワで美味しかったです!!☆照れ

 

 

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚

 

 

今日は、

 

気温もそれほど高くなかったので

 

主人の衣替えをしました

 

 

半袖の物はしまってTシャツ

 

長袖の物やセーターを出しましたセーター

 

 

でもね、

 

まだ半そで要るんですよね~あせる

 

 

今も、クーラーつけて

 

半袖のパジャマ着ていますガーン

 

 

ぜんぜん暑くないですよ!!プンプン

 

 

 

それからね・・・

 

ストレス・・・・

 

やっぱりきました

 

 

ド~ンと!

 

 

(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)

 

 

 

 

今日もお読みいただき

 

ありがとうございました!!11

 

ありがとう

 

 

最後、

 

暗くなってしまってごめんなさい

 

ゴメン・・・・・