こんばんは!!☆

 

さくらです桜**

 

 

昨日、お出かけしていた主人、

 

もう戻ってますちぇチッ

 

 

ま、昨日はいなかったので

 

羽を伸ばしちゃいました天使の羽天使の羽

 

 

某神社のお祭りでお神輿

 

御神輿が出るというので観に行ったんですけど

 

現場に着いた時にはすでに遅しがっかり

 

 

仕方がないので駅近のマルイまで行って

 

カプチョでパスタ食べて帰ってきましたバジリコ・スパゲッティペペロンチーノ

 

 

パスタの写真は撮り忘れちゃったけどオイ。

 

デザートはちゃんと撮りましたよ~グッド!

 

 

キラキラ大好きな「かぼちゃのタルト」キラキラ

 

 

食後なので食べきれないので

 

姉とシェアして食べました!!☆

 

美味しかった~ラブラブ照れ

 

 

 

お祭りね、

 

一人で行きたかったのに

 

姉がついてきましたプンプン

 

 

「一人で行って、

 

誰かにぶつけられて飛ばされたらどうするの?」って

 

 

どこまで過保護なんじゃ~!!

 

 

でも、当たっているから何も言えない・・・ショボーン

 

 

 

今日もお読みいただき

 

ありがとうございました!!11

 

seisei