こんばんは!!☆

 

相変わらず右肩の痛いさくらです桜**汗

 

 

でも、だいぶ痛さは和らぎました

 

右手で杖を持ったからですね

 

たぶん・・・汗1

 

 

 

さて、

 

今日のおやつネタは音譜

 

 

キラキラ新宿・高島屋・パティシェリアのケーキキラキラ

 

 

 

 

主人が、この前、自主出勤した日に

 

買ってきてくれましたラブラブ

 

 

箱を開けてこのケーキ↑を見たとき

 

一目惚れしてしまいました~キラキララブ

 

ちょっと大きなレモンのタルトですレモン

 

 

このケーキには、

 

もちろん、この前買ってきた

 

キラキラテ・マリー・アントワネットキラキラ

 

 

キラキラ器も「アントワネット」キラキラ

 

cup*照れ

 

 

至福の時でございました~ドキドキ

 

シアワセrose+.シアワセrose+.

 

 

 

今日もお読みいただき

 

ありがとうございました!!11

 

ありがとう