こんばんは!!☆

 

さくらです桜**

 

 

この前、池袋に行ったとき

 

帰りにとらやさんの外郎を買ってきましたビックリマーク

 

 

キラキラういろう「水無月」キラキラ

 

 

 

本当は三角に切るらしいあせる

 

上手に切れなさそうなので四角です汗

 

 

6月30日に食べるんですってビックリマーク

 

半月早かった・・・

 

L(>0<)」オーマイガッ!

 

 

美味しかったからいいかラブラブてへぺろ

 

 

この月、

 

いろいろなところで「水無月」が売られてますねビックリマーク

 

 

6月30日

 

よかったら食べてみてくださいなキラキラチョキ

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

それから靴のお話!!☆

 

 

1ヶ月ほど前になりますが

 

夏の靴を買いました音譜爆  笑

 

 

キラキラ「パンジー」というところの靴ですキラキラ

 

 

こちらの靴、軽くて履きやすいんです!!☆

 

 

足首近くでとめるので

 

少し大きいものを選びました音譜

 

 

合成皮革なのでちょっと固いですショボーン

 

 

 

 

左がモードエジャコモの靴キラキラ

 

 

この靴が一番履きやすいんですけど

 

お値段がちょっといいのであせる

 

パンジーの靴で我慢はてなマークです笑

 

 

ゆ○○さんが言ってた靴も気になります~音譜

 

なかなか履きやすそう!!うんうん

 

 

リウマチさんは

 

履きやすい靴をみつけるのが大変ですよね~あせる

 

 

皆さんの足に合う靴が見つかりますように星

 

 

 

今日も、お読みいただき

 

ありがとうございました!!11

 

おじぎ