こんにちは!!☆

 

今日はあまり調子の良くないさくらです桜**ショボーン

 

今にも降りそうなお天気ですからね・・・

 

こんな時もありますよねあせる

 

 

 

さて、

 

では、おやつブログいきます!!

 

 

キラキラ柏屋さんの「「薄皮饅頭」キラキラ

 

 

 

こちらは「ミニ」の薄皮饅頭ですまんじゅう

 

時々、コープさんのカタログに出てきます

 

母が好きなのでいつも買いますラブラブ

 

美味しいですよねビックリマーク照れ

 

 

お煎餅は、主人のお土産の

 

「しまなみ塩せんべい」うす焼せんべい

 

伯方の塩を使っているとかラブラブ

 

 

期待して食べたけど・・・

 

まぁ、こんなもんかな~ショボーン

 

 

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚

 

 

昨日は、午前中、

 

車で15分くらいのところに

 

菖蒲園があると聞いて行ってきました車

 

 

 

小さな菖蒲園がありましたルン

 

けっこう咲いていましたよ菖蒲 あやめ

 

 

 

紫陽花もちょこっとあじさい。

 

 

お花が咲いているのっていいですよね~キラキラ

 

癒されました!!☆照れ

 

 

 

今日も、お読みいただき

 

ありがとうございました!!11

 

ありがとう