Bonjour!!☆

 

今日はとっても暑いさくら地方・・・あっつー

 

 

 

さて、お話は前後いたしますが

 

昨日食べたおやつの小川軒の「レーズンウィッチ」ぶどう

 

 

 

日曜日に、

 

セレブマダムのAちゃんにお会いしてラブラブ

 

その時にいただいたものです~音譜照れ

 

 

ちょっと前にお出かけした時、

 

小川軒の「レーズンウィッチ」音譜とか

 

六花亭の「バターサンド」音譜を売ってて

 

買いたかったのですが、

 

食べなきゃいけないおやつがいっぱいなのでショボーン

 

とりあえず、諦めて帰ってきましたえーん

 

 

Aちゃんに通じちゃったはてなマーク

 

やっぱり「以心伝心」なのねキラキラ爆  笑

 

 

いつもながら、とても美味しかったです!!☆

 

ご馳走さまでしたキラキラおじぎ

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

 

Aちゃん、

 

お会いできて楽しかったですラブラブルン

 

今度会った時、髪飾り見せてくださいね!!☆うふふ

 

 

 

今日もお読みくださりありがとうございました!!11

 

ありがとう!!11 ♪*