Ciao!!☆

 

プチ忙しいさくらです桜**てへぺろ

 

 

23日の病院の帰り、ローソンに寄ってみたら

 

「プレミアムロールケーキ」(いちごのせ)売ってました~!!

 

ヤッタ──ヽ(〃∀〃)ノ──!!

 

 

 

本当は前の日なんですけど、

 

残っていると売っているんですねビックリマークグッド!

 

 

私、これ食べるの初めてなんです音譜

 

嬉しかったです~ラブラブ爆  笑

 

 

ペロッと食べちゃいました~ドキドキ照れ

 

美味しかったですキラキラ

 

 

♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪*:・’゚♭

 

 

ここからは、今日のお話音譜

 

 

さっき、姉と「ワンコインランチ♪」食べてきました!!爆  笑

 

場所は↓コチラ音譜

 

ROSSO FIRO

 

 

私が時々行くイタリアンのお店ラブラブ

 

普通のランチは1,000円ですが、

 

それでも安いと思いますビックリマークグッド!

 

 

今日と明日はそれが500円で食べられますドキドキラブ

 

 

パスタまたはピザにドリンクバーとスープバーがついて

 

ハーフサラダと小さなドルチェも付きます音譜

 

 

内容的には、

 

いつものランチよりは少し手がかかっていないかな~はてなマーク

 

でも、500円では食べられませんよ~合格クラッカー

 

 

お近くの方、ぜひ、行ってみてくださいませラブラブルン

 

 

あっ、夜はお支払いした半額を金券で返してくれるらしいはてなマーク

 

太っ腹!!!!!!

 

 

今日もお読みいただきありがとうございました!!11 ありがと