今日も暖かだったさくら地方ぽかぽか

 

 

今は雨が降っています雨

 

明日は雨らしい・・・

 

家でゆっくり休もうと思いますおねがい

 

 

さて、

 

今日は、耳鼻咽喉科へ行ってきました

 

 

1週間ほど前から咳が出だしてせゴホゴホ

 

だんだん酷くなってきたのでねあせるあせるあせる

 

 

喉を診て(ちょっと腫れてる?)

 

「粘膜弱いからね~」って叫び

 

 

お薬出してもらって、吸入して終わり音譜

 

 

抗生物質が出てたから風邪なのかな~はてなマーク

 

咳意外に自覚症状はないんだけどねショボーン

 

 

あと、シロップの咳止め!!☆

 

 

咳止めのせいかしらはてなマーク

 

眠くて眠くて仕方ありません眠い。

 

 

病院にって疲れたしねビックリマーク

 

早めに寝ます!!

 

 

あっ、お写真忘れましたあせる

 

 

この前、主人が買ってきたファミマのエッグハムデニッシュ音譜

 

少しオーブントースターで焼いて食べたら

 

とっても美味しく食べられましたラブラブ

 

 

 

 

さてと、寝ますぐぅぐぅ

 

おやすみなさい☆

 

あちらさんも(・_・ )ノこちらさんも(・ ・)そちらさんも( ・_・)ノおやすみい♪