なんだか今日も寒いさくら地方くもり

 

雨降りそうだし・・・ガーン

 

 

でも、私の部屋から見える桜は梅

 

五分咲くらいでとっても綺麗です音譜桜

 

 

 

さて、26日に二度目のお誕生日を迎えた私ですが

 

この日、私が楽しみにしていたものが届きました音譜(≧▽≦)

 

 

って、皆さんお解りですよね・・・はてなマーク

 

はいビックリマーク食器です!!(;^_^A アセアセ・・・

 

 

ジャ~~~ン!!

 

 

 

 

 

 

アポニーのオリエンタルボウルと

 

ウイーンの薔薇・ピンクのスモールディッシュラブラブ

 

 

ウイーンの薔薇・ピンクの八角皿は特注品!!☆

 

だからと言って特別高いわけではありませんチョキ

 

(まぁ、ヘレンドですからそれなりにはしますが・・・)

 

このお値段で特注品が持てちゃうのはてなマークです!!

 

 

あと1ヶ月もしたら新茶の季節ですからね~茶

 

この3点、活躍してくれそうですキラキラ照れ

 

 

自分へのキラキラご褒美キラキラです!!☆

 

「何の?」って突っ込み禁止!(;^_^A

 

 

あっ、お願いしたのは True Luxury 様です

 

 

 

おまけに、こんなに素敵なものまでプレゼントしてくださって照れ

 

 

ヘレンドのお紅茶とバラの形のチョコレートバラ

 

 

薔薇のチョコ、かわいらしいでしょ!!☆

 

 

お紅茶はね、この前頂いて、母がとても気に入ったので、

 

分けてもらえるようにお願いしたのですcup*えへへ

 

 

そうしたら、プレゼントしてくださってキラキラ

 

本当にありがとうございました!!☆

 

 

 

さっそく、お紅茶頂きましたcup*ラブ

 

 

母も「美味しいねキラキラ」って言っております!!☆

 

(母は、お団子食べてお紅茶飲んでいました(^w^) ぶぶぶ・・・)

 

 

 

今日もお読みいただきありがとうございました!!11 ありがとう