今日はバレンタインデーですねドキドキ
 
 
一応、主人には焼酎のボンボンを
 
あげようと思って買いましたが・・・
 
夕食後、すぐに自分の部屋に行ってしまったので
 
まだあげてません(^-^;
 
 
明日の朝でいいか(*ノ∀`*)エヘヘ
 
 
あと、ビールもね!!
 
 
お酒大好きですからね~ラブラブ
 
妻よりお酒が好き!?
 
えっ?当たり前?( ̄▽ ̄;)
 
 
 
主人にあげる予定の焼酎ボンボンと頂き物のゴディバのトリュフと
 
ユウジアジキで買ったチョコレート(私用)ラブラブウフフ♪(。-艸・。)
 
 
 
今日のおやつはコチラ↓キラキラ
 
 
ゴディバのトリュフキラキラ
 
 
チョコはあまり食べられませんが、これくらいなら・・・
 
って、3個食べたら、やっぱり気持ち悪くなっちゃったえーん
 
 
2個くらい・・・
 
もう少し食べたいくらいでやめといた方がいいですねショボーン
 
 
 
あっ、あとマカデミアナッツのチョコ、
 
ハワイのお土産にもらいましたビックリマーク
 
 
少しずつ食べることにします!!☆てへぺろ