今日も寒かったさくら地方寒い
 
 
今日、ご紹介するのは「ARROW TREE」のケーキ!!☆
 
1月29日に主人が買ってきてくれたものです音譜
 
駅のところにある、月替わりのケーキ屋さんで売っていたそうですラブラブ
 
 
確か去年だか一昨年だかも来ましたよねはてなマーク
 
本店は西宮ですよね・・・遠い!
 
 
 
次の日、さっそくお茶飲みcup*
 
 
 
 
いちご~~~イチゴイチゴイチゴ
 
 
少し大きめなケーキです!!☆
 
お値段もお高めらしい・・・
 
美味しかったですよん音符チョキ
 
 
おまけビックリマーク
 
主人が食べたモンブランラブラブ
 
 
栗がいっぱい入っていましたキラキラ
 
もちろん、お味見しましたよラブラブ
 
美味しかったです!!☆
 
 
 
ここのところ、また右手首が痛いです
 
この前は小指の方だったのですが、
 
今は親指の方・・・
 
ホント、日替わりメニューです~(#T-T) シクシク
 
さ、寝よう☆
 
 
 
今日もお読みくださりありがとうございました!!11
 
ありがとう!!11