はぁ~、昨日の朝は寒かったですね~寒い

 

 

不調の私はさらに不調でダウン

 

予定していた紅茶教室の

 

「クリスマスイベントレッスン」も

 

キャンセルしようか・・・どうしようか・・・はてなマーク

 

 

悩みに悩んだ末、「行くこと」に決めました!!

 

 

ただし、主人の運転で送り迎え付きビックリマークてへぺろ

 

優しい主人ですおねがい

 

(うざい時もあるけどね)オイ。

 

 

momi2*クリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリーtree*クリスマスツリー

 

 

恵比寿のお教室は初めてでした音譜

 

とっても素敵なサロンです~星

 

こんなところでクリスマスイベントができるなんて

 

シ・ア・ワ・セ!!☆ 爆  笑

 

 

 

まずはクリスマスティーについてのお勉強音符

 

 

次に、自分のクリスマスティーを作ってみました音譜

 

少し寝かせてからの方が良いので、

 

クリスマスまでおあずけウインク

 

 

美味しくできているといいな~照れ

 

 

 

で、いよいよ

 

クリスマスのティータイムキラキラキラキラキラキラ

 

 

スコーンにシュトレン、カップケーキetc!!☆

 

器はロイヤルコペンハーゲン!!☆!!☆!!☆

 

もう、心ウキウキですよラブラブ爆  笑

 

 

ブロ友のまるたまさんにも会えて

 

本当に楽しいクリスマスパーティーでした!!☆ありがと

 

 

不調をおして、行って良かったです星グッド!

 

 

英里香先生、まるたまさん、ご一緒してくださった皆さま、

 

お世話になりました!!11ぺこり

 

ありがとうございました!!11ぺこり

 

 

 

そして、

 

今日もお読みくださった皆様、

 

ありがとうございました!!11ありがとう