昨日は、風、強かったさくら地方 風

 

飛ばされそうでしたよ びっくり

 

 

 

さて、GWも始まりましたね音譜

 

 

 

人混みキライ!!

 

渋滞キライ!!

 

なくせに、

 

GWなのにどこにも連れてってくれな~い!!

 

と、わがままを言う妻のために てへぺろ

 

昨日は、主人がドライブに連れっててくれましたラブラブ

 

ワァ─o(´・∀・`)o─ィ♪

 

 

 

うん、本当にドライブだけ (∀`*ゞ)エヘヘ

 

 

私、車に乗っているのが好きなので

 

それだけでいいんです 照れ

 

安上がりでしょ音譜 (違うところで高くつく?)

 

 

どこかで美味しいお食事が食べられればもっといいけどね おねがい

 

 

 

車の混まない道をなるべく通って

 

アッチコッチうろうろ・・・

 

 

家の方に帰ってきてランチ音譜

 

 

これ↓食べてきましたラブラブ

 

DSC_0265.JPG

 

エビと春野菜のジェノベーゼ音譜

 

 

IMG_20160430_154533.jpg

 

朝採りタケノコのアマトリチャーナ音譜

 

(縮小倍率まちがえた!エヘッ(ノω`*))

 

 

 

DSC_0267.JPG

 

デザートのパンナコッタ音譜

 

 

で、ケーキを買って帰ってきましたウフフ♪(。-艸・。)

 

 

もう少し遊びたかったけど、まぁいいか ニコニコ

 

 

今日は、主人、休日出勤しております チョキ

 

私はのんびりお休み ウインク

 

 

 

明日は、ちょこっとお出かけしてきます 爆  笑

 

(主人と一緒じゃないよ~音譜 ("⌒∇⌒") キャハハ)