今日は朝から雨 雨

 

 

今は・・・?

 

見たら止んでました音譜

 

 

明日は晴れそうですが、風が強くなるとか・・・

 

しかも北風・・・

 

やだやだやだ・・・(>_<)

 

 

 

今日は、雨でしたが (さっきも言った(^-^;)

 

姉がお休みだったので、洋服を見にいきました音譜

 

 

5月はちょこっとお出かけがありますからね~ラブラブ

 

少しはお洒落しなくっちゃ 照れ

 

 

でも、時々買うお店には欲しいものは無しダウンあせる

 

 

仕方がないので、主人のお酒と

 

(たまにはいい奥さんしないとね!)

 

晩御飯のおかずを買って帰ってきました

 

 

ちょっと出かけただけなのに・・・

 

疲れました~!! (雨だしね!)

 

 

♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*

 

 

今日の写真は、ゆめらるちゃんドキドキドキドキ

 

 

 

この前、珍しく「らる小屋」に入っていたゆめちゃん三毛猫

 

 

初めてじゃないかな~!?

 

 

しばらく寝ておりましたが・・・

 

その後は入ろうとしません

 

 

なぜ・・・・・はてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

 

 

 

ら~ちゃんビックリマーク黒猫

 

無言の圧力かけてたはてなマーク 叫び