今朝ね、主人がお仕事に行くときのこと

 

(主人)怒りながら「俺の部屋に行ってみろ!

 

すっごく暑いぞ!!」って・・・プンプン

 

 

以前だったら・・・

 

「そんなの私に関係ないでしょ!!

 

温度管理くらい自分でやって!!!」

 

って、逆切れしていましたが・・・

 

 

ちょっとは大人になったσ(´∀`) オイ。

 

にっこり笑って「いってらっしゃい♪」と送り出しました

 

 

そりゃあスーツ着てたら暑いだろう!!

 

上着脱げばいいんでないはてなマーク(>y<) ぶっ!?

 

 

 

さて、昨日の続き・・・

 

 

月曜日、帰ってきた主人の手には

 

↓このような包みが・・・てへぺろ

 

 

デメララベーカリーはてなマーク

 

 

中には、マフィンとスコーンとクロテッドクリームラブラブ

 

(教育が行き届いている?(*´-∀-)フフフッ)

 

どうしても買ってきたかったらしいビックリマーク(〃艸〃)ムフッ

 

 

 

で、次の日の朝、(本当は「本日中」だったらしいけど)

 

マフィンを食べました音譜

 

 

 

レーズンマフィンだったので、とりあえず半分に切って

 

片方にマーガリンと片方にクリームチーズを塗ってみましたが・・・

 

クリームチーズの方が私好みだったですドキドキ

 

 

 

で、おやつの時間

 

スコーンを食べてみました音譜

 

 

主人が帰ってきて、「どうだった?」と訊くので

 

「普通においしかったよ音譜」と答えました

 

 

そう、普通においしかったですラブラブ

 

 

クロテッドクリームは

 

ロッダの方が美味しいですけどね音譜 (^_-)-☆

 

 

 

マフィンのお皿・・・ロウレイズ

 

スコーンの器・・・ロイヤルコペンハーゲン

 

ジャム+クロテッドクリームがのってるお皿は除く