17日は、車の半年点検の日 車

 

 

主人と二人で行って、

 

ランチを食べながら待っていました音譜

 

 

ランチは、ステーキのどんでハンバーグ食べました~

 

でも、写真撮るの忘れた・・・てへぺろ

 

 

点検が終わって、違う車屋さんへ(´・∀・`)エヘヘ

 

 

今の車、あと半年で車検なんです

 

で、乗り換えるかどうしようか迷うところでして・・・

 

ま、とりあえず、車だけ見に行ってきました音譜

 

 

 

その後、ゆめらるのお誕生日のためのケーキ(?)を

 

買って、帰ってきました音譜 爆  笑 

 

 

 

車ねぇ・・・

 

どうしようかなぁ・・・(- .-)ヾ ポリポリ

 

高いしねぇ・・・ε-(ノд`; )フゥ…