今、雨が降っています雨

 

雨だからでしょうか?

 

あまり、身体の調子が良くないのは・・・しょぼん

 

 

とか何とか言っても出かけている私ってアセアセ

 

 

今日は、お煎餅を買いに三郷まで行ってきましたニコ

 

この前食べたハートのお煎餅 ドキドキ

 

とっても私好みなお味だったんですラブラブ

 

 

で、調べたら・・・

 

三郷にある☆というので早速 車

 

ハートのお煎餅だけじゃなく、いろいろ買ってきましたよ~ビックリマーク

 

おやつで食べたらご紹介しますね音譜

 

(写真撮る前に食べちゃったら・・・(。-人-。) ゴメンネ)

 

 

あっ、ついでにコストコも行ってきちゃったてへぺろ

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

今日のお写真ショートケーキ

 

IMG_20160220_233936.jpg

 

昨日のお茶のみの時の写真です音譜

 

18日に出かけた時に、

 

久しぶりにCCのケーキを買ってきましたバースデーケーキ

 

で、昨日、3人でお茶のみしましたコーヒー

 

 

ここのところ、ケーキ食べることが多くて・・・

 

(ケーキ食べたい病です!)

 

昨夜、体重を計ったら・・・

 

ちょっと太っていました~!!

 

 

まだ、許容範囲なのですが、

 

急な体重増加は良くないので、少し自重しないと・・・

 

ね?(;^_^A アセアセ・・・

 

 

 

器   左から

 

ヘレンド・ウェッジウッド・ロイヤルコペンハーゲン