なんか有るよな無いよなお題ですみませんニコニコ

 

毎月、全員で月例会議をします。

毎朝朝礼で昨日の問題なども話し合うのですが

月通じてのいろんな出来事、反省や改善策なども話し合います。

 

その折、なんかみんなで食べたいな と思い

勝手にいつもプリンやケーキを買ってきます。

で、2月1日、いつもの商店街仲間のフローレンスさんに行った

ところ、むむむ・・・というものがありました。

ケーキの並んだショーケースにあったのですが

中身はこんなことです

イチゴ・キィウイ・黄桃?

そして海苔はココアのクレープで作ってありました。

 

みんなで南南東向いて(向いた先にイケメン西島さん)

黙ってモグモグ。

本当に太巻きチックで、女性陣、全部食べ切れるかな?

という心配は・・・無用でした。

いつも通り美味しいフローレンスのケーキでした。

 

恵方巻き、『ケーキ屋には関係無いや』と思ったらそれまで

一本500円×5本=2500円の商売にはなりませんでした。

売り手良し、買い手良し(美味しく嬉しくいただきました)

チャンスを活かし、みんな幸せ。ってすごいなぁ・・・と

しみじみ味わいました。

見習わないと。

 

夕方、大ファンの押尾コータローさんの

『ファンクラブ会員限定コンサート』に行ってきました。

押尾さんのファンは、古い曲もずーっと大切に大好きです。

で、普段のLIVEは新しい曲がメインになりますが

この日は古い曲をリクエストでして下さいました。

 

押尾さんもすごい曲数作ってきてるので、古い楽曲は忘れてはったりするんです。

ファンの方がよっぽど知ってて。という場面もあります。

1曲、終わり方が分からなくなられて、途中からやり直されました。

爆笑でした。

 

激しい曲はギター1本なのにノリノリに

キレイな曲はα波出まくりで水族館でクラゲ観てる感じ。

癒し満タン。

しゃべくりは爆笑。めっちゃくちゃ楽しいです。

 

押尾コータローさん お薦めです!!

押尾さん当日2月1日お誕生日でした。

スタッフさん達、当日コンサート中にサプライズでハッピバースデーしようと、全員かん口令しいていたのに

登場されたとたんファンから

『おめでとう!!』とあちこちから。

ご自身でギターでハッピーバースデー弾いてみんなで合唱。

ステージ裏、スタッフさんみんなぶっ飛んでたそうです。

ファンなめたらあきませんよ(^^)b

 

                             木成 憲由