皆さんこんばんは![]()
いよいよ来年に向けて本格始動しました![]()
そして前のブログのタイトルどおり、予備校決めました![]()
私が新しく決めた予備校は…
LEC
ではなくて
伊藤塾です(笑)![]()
なんだかんだで伊藤塾が一番落ちつくんですよね
そういうわけで来年に向けて本格始動です。![]()
講座は中上級講座とりました![]()
![]()
![]()
なかなか授業について行くのは大変ですが、ぼちぼち頑張っていこうと思います。![]()
9月28日が今年の司法書士試験の筆記試験合格発表日ですが、それまで何もせずただだらだらと過ごしていても焦りとストレスしか生まれません
だからもう今年の試験は落ちたものと決めて、来年に向けてコツコツいきます。![]()
高いハードルですがコツコツ冷静に淡々とこなしていきましょう![]()
![]()
![]()
人間万事塞翁が馬
良いことが起きても喜びすぎず、悪いことが起きても落ち込みすぎない
淡々と行きましょう![]()
井の中の蛙
自分の努力や勉強時間はまだまだ大したことない
謙虚に、自分で限界を決めず日々コツコツ淡々と積み上げていきましょう![]()
![]()
![]()