えっ?車で行くの? | 金沢の中古車販売店STEP UPのブログです⭐︎

金沢の中古車販売店STEP UPのブログです⭐︎

金沢にあるカーショップSTEP UPの日常を日記として書いてます、大好きなお酒、晩酌料理など、愛犬、家庭の愚痴などブログで書いてます、
車屋ですが車の事は書いてません(笑)こんなブログですがよろしくお願いします。

次の旅行は熱海に行きたいなと言うたら


旦那が ( 熱海か?5時間かなって)


車で行く気? 



さて気楽さんのまぐろデーって事で行ってきました




まぐろほほ炙り丼、マグロテール巻き










美味すぎました







家では煮物作って食べました











旦那が並んで買ってきてくれたお土産

リクローおじさんのチーズケーキ




コレ2日でホールたいらげたよ








レモ君もチビっと食べました








お留守番頑張ったのに少ししかしくれない




また僕を置いてく気だね💢





さー仕事仕事










それではまたパー