激おこ | 金沢の中古車販売店STEP UPのブログです⭐︎

金沢の中古車販売店STEP UPのブログです⭐︎

金沢にあるカーショップSTEP UPの日常を日記として書いてます、大好きなお酒、晩酌料理など、愛犬、家庭の愚痴などブログで書いてます、
車屋ですが車の事は書いてません(笑)こんなブログですがよろしくお願いします。

3月16日天気がいいのでセレナを洗車しました

 


お客様のホイル洗ってると腰固まる





一息ついていると旦那が激おこしてる



久しぶりに怒ってる 私は触らぬ神に祟りなし



鎮まりたまえ





レモ君は帰ってきたら寄ってきて膝に乗ってきます









かわいやつめ










最近の晩酌飯


















焼き茄子










焼きかぼちゃ





















ホワイトデーにGODIVAチョコ貰いご機嫌



娘と2人で食べました










ブログを書き終わる頃怒りは治ってましたニコニコ





まだまだ若いなパパ、喜怒哀楽はだいじよね






じゃあ股🐈👋