レモ君のタン | 金沢の中古車販売店STEP UPのブログです⭐︎

金沢の中古車販売店STEP UPのブログです⭐︎

金沢にあるカーショップSTEP UPの日常を日記として書いてます、大好きなお酒、晩酌料理など、愛犬、家庭の愚痴などブログで書いてます、
車屋ですが車の事は書いてません(笑)こんなブログですがよろしくお願いします。

今日はまた寒い日でした気圧め




寒いと温かいラーメン🍜食べたくなります


ラーメン太郎に行って来ました(初)




私は炙りチャーシュー








肉肉肉  豚豚豚





旦那氏はチャーシュー麺







肉肉肉肉肉肉肉



うまいうまいと食ってました




今年のバレンタインはコストコのフロランタンにしました










皆さん喜ばれました






パパとれも君🩷










タン👅れも君










最近の晩酌


胡麻豆腐










新鮮な鰯の塩茹で


最高なツマミです










ダァーと終わります





明日は定休日ダラダラして過ごしたいと思います



股ね