繋がりました | 金沢の中古車販売店STEP UPのブログです⭐︎

金沢の中古車販売店STEP UPのブログです⭐︎

金沢にあるカーショップSTEP UPの日常を日記として書いてます、大好きなお酒、晩酌料理など、愛犬、家庭の愚痴などブログで書いてます、
車屋ですが車の事は書いてません(笑)こんなブログですがよろしくお願いします。

昨日掃除機かけてた時にコンセント抜けてしまったみたいです、

すみません無事繋がりました🙇‍♀️


結局わたしが雑だからとお叱りをうけました




せっかくなんで晩酌飯でも


何がせっかくだ





大根寿司、 あらたけシロ炒め、










キャベツ卵巻き、鮭チリ総菜








年始初めのラーメンはくるまやラーメンにしました












そうそう昨日旦那が親知らず抜いてきて、顔めっちゃ腫れてるのよ、横に生えてるやつで手術だったの、骨を削るとか言うてたわ💦





その手術中に掃除してコンセント抜いてしまったという流れです




雑子と言われモラハラを受けました赤ちゃん泣き

モラハラオタフク社長です😁



では股