辰年年男 | 金沢の中古車販売店STEP UPのブログです⭐︎

金沢の中古車販売店STEP UPのブログです⭐︎

金沢にあるカーショップSTEP UPの日常を日記として書いてます、大好きなお酒、晩酌料理など、愛犬、家庭の愚痴などブログで書いてます、
車屋ですが車の事は書いてません(笑)こんなブログですがよろしくお願いします。

新年となりましたが今年も宜しくお願いします🙇


今年は辰年、想像の生き物なので想像を豊かにしなくてはキメてる


旦那辰年🐉 




年明け12時に初詣に行き、日本酒と甘酒を体に入れました。



年明けに日本酒を飲むと良い気が入ると思ってるのよ








おみくじ   大吉でした🙌



みんな私について来て


カモンッ







写メ何もないので、2023年のクリスマスケーキでも


ファミリーマートのクリスマスケーキにしました、ミルフィーユ












このイチゴが甘くて🍓



      かなり美味かったです、





それでは食べて寝て呑み正月を過ごしたいと思います。