電気代にホッっとしたよ | 金沢の中古車販売店STEP UPのブログです⭐︎

金沢の中古車販売店STEP UPのブログです⭐︎

金沢にあるカーショップSTEP UPの日常を日記として書いてます、大好きなお酒、晩酌料理など、愛犬、家庭の愚痴などブログで書いてます、
車屋ですが車の事は書いてません(笑)こんなブログですがよろしくお願いします。

今月の電気代下がってる、洗濯物リビングで干したり、


子供と旦那の歩いた後着いて周り電気消しまくったよ、爆笑


燃料費調整が下がってますね、再エネと


でも4月からまたあがるんですよね💦






だいぶ話は変わり最近家の近くにラーメン逹ができた、野々市粟田になるんかな?吉野家の横、焼き鳥の跡地



早速定番




旨い




ついでにいつかの晩酌飯チョロ

節分の日













最近頂いた卵らんらん🥚双子の卵なんやって








タマが2個ニコニコ








味も卵独特の臭みがなく美味しかったです。



また寒くなってきましたね、しっかり食べて免疫力を落とさず頑張って仕事します、



では又