う、な、ぎ❤️ | 金沢の中古車販売店STEP UPのブログです⭐︎

金沢の中古車販売店STEP UPのブログです⭐︎

金沢にあるカーショップSTEP UPの日常を日記として書いてます、大好きなお酒、晩酌料理など、愛犬、家庭の愚痴などブログで書いてます、
車屋ですが車の事は書いてません(笑)こんなブログですがよろしくお願いします。

昨日は定休日ですが、


今は夏休みです、外食したがらない人がいる為、



自宅でラーメン辛を食べて凌ぎましたひらめき








せめて夜はと、土用の丑に頂いた鰻解凍したやつをツマミに呑みました、


あとはアボカド🥑と海老🦐


















一昨日は、焼きナス、麻婆茄子、青椒肉絲、ナスもピーマンも旬ですね









そうそう忘れてはならないのが祭と言えば私指差し    


   知らんがな




日曜日のミニ祭りはノンアルしかなかったのでとりあえず乾杯🍻




  あっそーご勝手に






その後焼酎にいきましたが楽しい日でした、



やっぱり祭は好きです、何故か人混みが好き看板持ち


何故か混めば混むほど燃えてくるの❤️‍🔥







今週の花火祭りはレモ君もつれていってあげるね