イカれた頭 | 金沢の中古車販売店STEP UPのブログです⭐︎

金沢の中古車販売店STEP UPのブログです⭐︎

金沢にあるカーショップSTEP UPの日常を日記として書いてます、大好きなお酒、晩酌料理など、愛犬、家庭の愚痴などブログで書いてます、
車屋ですが車の事は書いてません(笑)こんなブログですがよろしくお願いします。

なんてこった爆笑こんな暑い日にキッチンに立てないよ無気力



昨日は赤いか頂いたので、ソッコー夜食べました


家族の誰より早く食べて晩酌するのはワタシだよ


私の一口コレ









ひゃー甘い旨い




ガンガン呑める








カレイミリン焼









今日は惣菜オンパレード、私セットレバニラ

ヤミツキナス

ちょっとになったイカ刺身










茶碗蒸し、週二回登場する炭火焼きシロ、焼き鳥アスパラ







今日は暑すぎて信号機ない所で、ずーと信号待ちしてて、信号変わらんがいってイライラして


我にかえったわ、後ろの人クラクション鳴らさなかったのは?後ろの人も暑さでわかってなかったんかな?