まかない | 金沢の中古車販売店STEP UPのブログです⭐︎

金沢の中古車販売店STEP UPのブログです⭐︎

金沢にあるカーショップSTEP UPの日常を日記として書いてます、大好きなお酒、晩酌料理など、愛犬、家庭の愚痴などブログで書いてます、
車屋ですが車の事は書いてません(笑)こんなブログですがよろしくお願いします。

土曜日の朝は学校がないからゆっくり寝ていれるし幸せを感じます、


晩酌のツマミはカサゴの刺身を頂きました





身が綺麗で、弾力があり最高です🙇‍♀️


〆に旦那がそばが食べたいと言い出し、せっせと作ってあげる優しい妻指差し


桜そば🌸







ツルツルコシコシ


うまーいうまーいって食べてました




そりゃ〜旨いだろ、専属シェフが作ったんだからね凝視


恩着せがましく書いときました。