コストコで買ったお菓子 | 金沢の中古車販売店STEP UPのブログです⭐︎

金沢の中古車販売店STEP UPのブログです⭐︎

金沢にあるカーショップSTEP UPの日常を日記として書いてます、大好きなお酒、晩酌料理など、愛犬、家庭の愚痴などブログで書いてます、
車屋ですが車の事は書いてません(笑)こんなブログですがよろしくお願いします。

水曜日家族で、夜コストコへ、娘にねだられ買ったお菓子


マシュマロ、ポテチ
帰りにフードコートで、チーズバーガー、マルゲリータスライス、コンボスライス、食べました、ソフトクリームもね🍦

焼酎持ち込んで烏龍茶に入れて私だけ呑みました笑笑爆笑
主人運転やし、でも私くらいだよね?コストコで焼酎飲んでるの、ビールは買ってフードコートで飲めるか?冷えてればね、

贅沢言えば音楽でも流れてれば最高だわ口笛

昨日の晩御飯
メイン赤ウインナー凄く食べたくなったのでマヨマスタードケチャップで食べました、

あと寒くなったので、きしめんうどん照れ
楽チン晩御飯でしたてへぺろ