ジンクス | 金沢の中古車販売店STEP UPのブログです⭐︎

金沢の中古車販売店STEP UPのブログです⭐︎

金沢にあるカーショップSTEP UPの日常を日記として書いてます、大好きなお酒、晩酌料理など、愛犬、家庭の愚痴などブログで書いてます、
車屋ですが車の事は書いてません(笑)こんなブログですがよろしくお願いします。

今日は、社長が査定士免許の更新講習の為不在、不在の日に限って、緊急事態発生する、車の調子が悪いから現場に来てと、私は、車の調子が悪くても見れないので、社長に、現場まで行ってもらい、対処してもらい、店まで来店していただき、代車だしました、急いで講習に行くワタワタしましたm(_ _)m次の講習は、10月とか言うてたな、去年の講習の時も、事故で講習抜けてもらい積車で駆けつけると言う、なんかあるあるジンクスになりつつガーンホッとして、お昼ご飯にしました、
甘いパンと、明太チーズパンもぐもぐ写真撮る前に我慢できずすぐ食べてしまう、うまうま、今から帰って来る電話ありました、朝から何も食べてないので、ぺこぺこらしい、パンなんて余ってないあせる夜まで我慢しそうニヤリデ◯だから心配要らんけどてへぺろ