アルト納車 | 金沢の中古車販売店STEP UPのブログです⭐︎

金沢の中古車販売店STEP UPのブログです⭐︎

金沢にあるカーショップSTEP UPの日常を日記として書いてます、大好きなお酒、晩酌料理など、愛犬、家庭の愚痴などブログで書いてます、
車屋ですが車の事は書いてません(笑)こんなブログですがよろしくお願いします。

今日は、アルト無事納車できました、ありがとうございますm(_ _)m 今日ムッチャ寒い、秋から冬になる寒さ、昼はセブン家系ラーメンと、今日まで、おにぎり100円なんで、150円のおにぎり選んで買いました、ラーメンなかなか旨い、こないだ買ったセブンのビビンバ丼は、あんまり美味くないガーン
{BAC22223-A347-4BF0-9D4C-A4D2F4A0E71B}

 またも青汁と一緒に、デザートは、バナナ🍌社長も真似して買ってました、夜は肉じゃが、カレイ塩焼きもぐもぐ、今日の独り言、私は、痛くてもあまり痛いとか言いません、でも、主人は、頭痛いとか、腰痛いとか、足痛いとか、胃痛いとか、毎日欠かさず痛い痛いと言います、今日は頭と腰、またかよと思いましたが、ちょい心配「大丈夫?葛根湯飲まんか」と言うと、(もう飲んだ)と言うたので、3個位飲んどけ、なんなら本当は一箱飲んどけと思いましたがニヤリ言いませんでしたチューでも今日は、腰が特別痛いようなので、湿布ペターとはりました、優しく、優しくウインクお疲れまさです( ◠‿◠ )